インフォトップのアフィリエイトで稼ぐ方法

インフォトップで稼ぐ方法を教えています!

成約率を高めるセールスレターの書き方

嘘偽りのないあなたの想いをセールスレターにすることが一番重要です。

 

あなたの想いの詰まった文章が人の心を動かします。コピペの文章では、ほとんどの方が稼げないのは、あなたの想いが詰まっていないからです。

 

よくツールを使用してコピペの文章をTwitterに投稿する手法をみかけます。宣伝にはなるでしょうが、全く心に訴えかけるものが感じません。

 

ツールを使ってもいいのですが、投稿する内容に、あなたの想いをのせて下さい。

 

しかし、いきなり1からセールスレターを書けと言われても書けないと思います。コピペに頼ってしまうのも頷けます。

 

そこで、Infotop(インフォトップ)で稼ぐ!では、テンプレートをご用意致しました。

 

ただし、テンプレートをそのまま使用するのではなく、インフォトップで稼ぐ!を使用していただけたら、喜ぶと思う身近な方ただ1人に向けて、テンプレートを書き直して下さい。

 

あなたの言葉で、書き直すだけで成約率が上がります。

 

書き直した記事を、FC2ブログに、アフィリエイトリンクとともに貼り付けて、投稿して下さい。

 

※ご自身で、ウェブサイトやワードプレスといったメディアがある場合は、FC2ブログを使う必要はございません。あなたご自身の持っているメディアで直接訴求していただけたら嬉しく思います。

 

Infotopで稼ぐ!

 

www.web-aid.info