インフォトップのアフィリエイトで稼ぐ方法

インフォトップで稼ぐ方法を教えています!

とはいえ!個人アカウントを継続して育成すべき理由

個人アカウントで、あなたが何者であるかを発信する

 

個人事業主様や、これから情報商材を作成していくコンテンツホルダーの方々は、信頼を獲得する為に、日々の発信は継続して下さい。

 

情報発信は、あなたが情熱を傾けている仕事や趣味などの得意分野に関するものにして下さい。

 

そうすることで、自然とあなたの投稿に興味を持っている人が集まってきます。あなたの投稿に、「よく勉強しているね」とかコメントされたら嬉しくなりますし、コミュニケーションをとることによって、知人を紹介されたり、口コミで仕事の獲得に繋がることがあります。

 

個人アカウントを育成する重要性

 

あなたが何者かを認知されない間は、SEOや影響力者の力をお借りすることが必要です。

しかし、あなたに信頼がつけば、SEOに頼らない集客ができるます。

 

あなた自身のブランドで仕事を獲得することが出来ます。

 

Googleに左右されない集客が出来る

 

アフィリエイトで収入を得るためには、Google検索のトップページ乗せることが必要です。

 

しかし、Googleアルゴリズムは日々変わっています。

 

最初は、検索に上位表示されたとしても、それは長く続きません。いつ検索圏外に飛ばされても仕方がない状況です。アフィリエイト収入がGoogleの匙加減一つにかかっていると思うと、面白くないですよね。

 

ただし、Googleも唸られる素晴らしく良いコンテンツを作ってしまえば、常にGoogle検索のトップページに表示することは出来ます。しかし、まだ始めたばかりでそこまでコンテンツを作り込むことは難しいと思います。

 

Googleに依存しない

 

しかし、あなた自身にファンができてしまえば、Googleに依存しない集客ができます。

 

日々の発信とコミュニケーションを継続し行いましょう。

 

Infotopで稼ぐ! ご購入はこちらから!

www.web-aid.info


 

インフォトップで稼ぐ方法論が満載!全記事を読む!

keitayoshida-infotop.hatenablog.com