インフォトップのアフィリエイトで稼ぐ方法

インフォトップで稼ぐ方法を教えています!

集客は全てのSNSとブログを利用する

毎日投稿してるし、記事の内容も為になるし、面白いと確信しているのに、SNSやブログで、いいね!やコメントが少ない場合、あなたの投稿は、まだまだ見られていないということです。

Infotopで稼ぐ!では、アカウント育成グループ通じて、あなたの影響力をつける取り組みをしていますが、そのほかにも、さらにあなたのメディアを認知させる取り組みをしていきます。

 

メインの集客は、FacebookTwitterFC2ブログで行いますが、無料で使えるものは全部使ってほしいのです。

 

なぜかというと、Googleの検索で上位表示するものが、その時々で変化するからです。

 

例えば、10年前なら楽天ブログのタグやAmazonの商品名をブログのタイトルにしただけで検索上位がとれアフィリエイト報酬が相当な額になったものですが、同じことを今やれば単なるスパムです。

 

現在ならば、Twitterのタグが検索上位になっていたり、はてなブログは、安定的にSEOに強いです。

 

あと、すぐにアクセスが欲しい場合、今勢いのあるLINEブログを始めていただきたいとおもいます。

 

ありとあらゆるSNSとブログを使うことによって、Google検索の変化に、すぐに対応することができます。

 

Infotopで稼ぐ! ご購入はこちらから!

www.web-aid.info


 

インフォトップで稼ぐ方法論が満載!全記事を読む!

keitayoshida-infotop.hatenablog.com