インフォトップのアフィリエイトで稼ぐ方法

インフォトップで稼ぐ方法を教えています!

記事はリライトしてSNSやブログで使い回す

記事を使い回す場合は、そのSNSの特性に合わせて記事を書き直してください。

 

どういうことかというと、例えばFacebookなら40代以降のユーザーが多いので、丁寧な言葉遣いを意識したり、Twitterなら20代のユーザーの興味を引く面白い内容を投稿したり、言葉尻を砕けたもの変えて投稿してください。

 

まるまるコピーだと味気ないですし、FacebookInstagramが同じ投稿だとしたら、フォロワーからしたら、「どっちかフォローしとけばいいっか」とならないような工夫が必要です。

 

さすがに、各SNSで性格が一変しているのはやり過ぎですが、ある程度変化を持たせた方が、意外な一面を見れて面白いと思います。

 

ですから、FacebookInstagram記事の内容は勿論ですが、写真のチョイスも変えてください。

 

Instagramはお洒落な写真が好まれる傾向がありますし、ビジネスの投稿は控えてください。各SNSの文化や特徴にあった記事や写真をチョイスすることが重要です。

 

SNSやブログから、それぞれ年代や属性から集客できるような体制にしておくことが重要です。

 

あとリライトは、スパム対策にもなります。

 

検索ワードを意識した記事を量産する

あらゆる角度から検索ワードに関連した記事を書く

 

例えば、インフォトップで稼ぐことに関して、あらゆる角度から記事を書く場合の記事のタイトル例を以下に記します。

 

インフォトップのアフィリエイトで稼ぐ

インフォトップの販売者として稼ぐ

インフォットップで稼いでいる方の特集

インフォトップの歴史

なぜインフォトップはTwitterアフィリエイトできないのか

2ティア制度で稼ぐ

インフォトップで不労所得を得る方法



要点として、インフォトップで稼ぎたい方は、Google検索で、どういうキーワードを使用して調べているのかを先読みして記事を量産します。

 

上記に挙げたキーワードから「インフォトップで稼ぐ!」のセールスページに来てくれた方は、濃厚な見込み客となります。



Infotopで稼ぐ! ご購入はこちら!

www.web-aid.info

インフォトップで稼ぐ方法論が満載!全記事を読む!

keitayoshida-infotop.hatenablog.com