インフォトップのアフィリエイトで稼ぐ方法

インフォトップで稼ぐ方法を教えています!

あなたのアフィリエイトはスパム行為になってませんか?Udemy補足講義

アフィリエイトの歴史は、Google検索エンジンとの戦いの歴史

Googleの検索アルゴリズムは日々変わっています。Google検索に上位表示されたとしても、いつまでもそれは長く続きません。昔の稼げていたアフィリエイトテクニックは今では不正行為と見なされます。例えばアフィリエイトリンクを貼ったサイトを量産したり、モバイルサイトを量産したり、Twitterアカウント量産したりといった小手先のテクニックはスパム行為とみなされて、現在は全く通用しません。

 

無料ブログがとても優秀で記事を投稿したら、2日後にはGoogle検索に表示されます。しかし検索上位に表示されたとしても、それは長続きするかもしれないし、すぐに検索圏外になってしまうかもしれません。

 

要はGoogleに認められれば、長く検索エンジンのトップに表示されますし、Googleに認められなければ、負けて検索圏外になってしまいます。常にGoogleとの戦いの歴史です。

 

Googleの使命とGoogle が掲げる10の事実を理解し先手を打つ

 

あなたがGoogleとの戦いを辞め、Googleから良きパートナーと認められて検索上位に表示させる方法があります。

 

それがGoogleの使命Googleが掲げる10の事実に則ったウェブサイトを作成することです。

 

Googleの使命

 

世界中の情報を整理し、世界中の人々がアクセスできて使えるようにすること。

 

Googleが掲げる10の事実

 

Googleの理念」が「Googleが掲げる10の事実」です。

 

  1. ユーザーに焦点を絞れば、他のものはみな後からついてくる
  2. 1つのことをとことん極めてうまくやるのが一番
  3. 遅いより速いほうがいい
  4. ウェブ上の民主主義は機能します
  5. 情報を探したくなるのはパソコンの前にいるときだけではない
  6. 悪事を働かなくてもお金は稼げる
  7. 世の中にはまだまだ情報があふれている
  8. 情報のニーズはすべての国境を越える
  9. スーツがなくても真剣に仕事はできる
  10. すばらしいでは足りない

 

Googleの使命と10の事実に則って、サイト作成を心がけてみてください。

 

コピーした文章が危険な理由

 

コピーした文章は、検索エンジンからスパムと判断され、Google検索の上位に表示させることが非常に難しくなります。検索エンジンは優秀です。不正はすぐにバレます。

 

そうなると、あなたの時間と労力をかけて作成したメディアは、Google検索のトップに表示されることなく検索圏外に飛ばされてしまいます。

 

そもそも、コピーしたコンテンツはマイメディアじゃないですよね。単なるスパムですし、犯罪です。さらにいうと、コピーした文章は、どこかのサイトの劣化版です。劣化版はGoogle検索エンジンからしたら、検索圏外に飛ばされる対象になります。

 

必要なのは、あなたの独自性が強くて、他の人では体験することのできない、あなただけの情報なのです。

 

インフォトップのアフィリエイトは禁止されている

 

ほとんどの無料ブログは、インフォトップのアフィリエイトを禁止しています。代表的なものとしてアメーバブログが挙げられます。LINEブログも、はてなブログも商用利用は禁止しているので、アフィリエイトリンクを貼らないでください。 

 

Facebookの個人アカウントやTwitterも、商用利用が禁止されています。

 

Twitterに関しては、インフォトップのアフィリエイトリンクすら貼れません。短縮URLの使用も、後ほどアカウント停止になる可能性があるので使用しないでください。

 

無料でサービスを使わせていただいている以上、アカウントが停止されたとしても諦めるしかありません。

 

無料ブログとSNSは、膨大な時間と労力を費やして構築した大切なデジタル資産です。ですから、利用規約を確認して、アカウント停止になるような行為は極力排除してください。