インフォトップのアフィリエイトで稼ぐ方法

インフォトップで稼ぐ方法を教えています!

情報商材の作り方 独自の技術をマニュアル化して後世に伝えてください

日本という国は、島国であるがゆえに独自の文化を歩んできました。故に世界に誇れる文化があります。

伝統工芸しかり、無農薬無肥料栽培しかり、発酵食しかり、赤ちゃんリンパマッサージだったり、あなたの技術を世界に、そして後世に伝えなければならない技術が多々あります。

世界に誇るべき、そして後世に残さなければならない、あなたの知識と技術を広めていきたい!

 

そんな想いから、この商材を作成しました。

今は、noteやAmazon電子書籍がありますし、Udemyといった動画学習サイトが整っていて、マネタイズ方法は、いくらでもあります。

 

ですから、まずあなたの知識や技術を電子商材にする技術を学んでいただきたいと思います。さらにその知識や技術を世界中の方に知っていただくために、ランディングページやウェブサイトの技術も必要です。


業者に頼んだら、数10万って費用がかかりますが、自分で作れたら、少額の値段でプロのようなカッコいいサイトが作れます。

 

最近は動画集客も流行っていますが、会社のちょっとした動画を業者に作成してもらうだけで、20万円かかります。

 

でしたら、絶対に自分で作れるようになった方が経費削減に繋がります。

そもそも論の話になりますが、どんなに良い技術を伝えたくても、あなたが生活出来なければ、技術すら伝えられなくなります。だからこそ、あなたの知識や技術を情報商材にして、プラスαの収入を得ることができれば、生活にも張りが出てきますよね。

僕もずっと地域の為にって取り組みを行ってきました。

 

だから、わかるのですが、ボランティアでは、いつしか倒れて、本来あなたの知識や技術を伝えなければいけない人にすら、伝えられなくなってしまうんです。

知識や技術を伝えるべき人に伝え、しっかりと報酬をいただかなければならないのです。それが本来の等価交換の仕組み、ビジネスの本質なんです。

 

そうすることによって多くの方々に価値ある情報を届け続けることができるようになります。

だからこそ、僕はこの商材を普及させたいと強く願っています!

 

情報商材を作るといっても、1人では本当に難しいと思います。なぜなら、作り方がわからないからです。だけど、僕たちは、作り方からマネタイズ方法まで、お伝えすることができます。

 

情報商材を作るためにグループを作って、わからないことがあればサポートしています。ぜひ、この機会に情報商材の作成を学んでみませんか。

Infotopで稼ぐ! 
www.web-aid.info


インフォトップで稼ぐ方法論が満載!全記事を読む!
keitayoshida-infotop.hatenablog.com