インフォトップのアフィリエイトで稼ぐ方法

インフォトップで稼ぐ方法を教えています!

”Infotop(インフォトップ)で稼ぐ!”を制作しようと思った経緯

インフォトップには数多くの電子商材が登録されています。 従来の方法、例えば無料オプトインアフィリエイトでメールアドレスを集め、ステップメールを設置し、フロント商材を売って、バックエンドにつなげる・・・。

 

方法論としては問題ありませんが、実際にここまでするのには大変な時間と労力が必要です。 しかも、販売する商材が中身のあるしっかりしたものであればいいのですが、中身のないものだと、せっかく集めたリストも一気に減っていきます。 お客様の信頼を得ることでリピーターになっていただく本来のビジネスに反する行為だと感じています。

 

そこで私たちがご提案するのは、” 内容のしっかりした商材を売る”ということです。 あたり前のように思われるかもしれませんが、内容がしっかりしていてセールスページに訴求力があれば高確率で販売につながります。

 

内容がよくわからない商材を”数打ちゃ当たる”方式で売るのではなく、丁寧に説明をして高確率で販売できる方式をお教えていきたいからです。

 

価値ある情報を、届けるべき方に届けたい!そんな想いから、この商材を制作いたしました。

 

Infotopで稼ぐ! ご購入はこちらから!

www.web-aid.info


 

インフォトップで稼ぐ方法論が満載!全記事を読む!

keitayoshida-infotop.hatenablog.com