インフォトップのアフィリエイトで稼ぐ方法

インフォトップで稼ぐ方法を教えています!

独自の知識を後世に残して欲しい!

cB5uK8aU6L.jpg
日本という国は、島国であるがゆえに独自の文化を歩んできました。故に世界に誇れる文化があります。
 
伝統工芸しかり、無農薬無肥料栽培しかり、発酵食しかり、世界に、そして後世に伝えなければならない技術があります。
 
世界に誇るべき、そして後世に残さなければならない、あなたの知識と技術を広めていきたい!そんな想いから、この商材を作成しました。
 
今は、noteやAmazon電子書籍があるからマネタイズ方法なんていくらでもあるんだけど、あなたの知識や技術を知ってもらうためにもランディングページやウェブサイトは絶対にあった方がいいって思います。
 
業者に頼んだら、うん10万って費用がかかりますから、自分で作れたらいいですよね。最近は動画集客も流行っていますが、会社のちょっとした動画を業者に作成してもらったら20万円かかりますからね。でしたら絶対、自分で作れるようになった方が経費削減に繋がります。
 
そもそも論の話になりますが、どんなに良い技術を伝えたくても、あなたが生活出来なければ、技術すら伝えられなくなります。だからこそ、あなたの知識や技術をマネタイズする必要があるんです!
 
僕もずっと地域の為にって取り組みを行ってきましたので理解できます。ボランティアでは、いつしかあなたが倒れて、本来あなたの知識や技術を伝えなければいけない人にすら、伝えられなくなってしまいます。
 
知識や技術を伝えるべき人に伝え、しっかりと報酬をいただかなければならないのです。それが本来の等価交換の仕組み、ビジネスの本質なんです。そうすることによって多くの方々に価値ある情報を届け続けることができるようになります。
 
だからこそ、僕はこの商材を普及させたいと強く願っています!
 

Infotopで稼ぐ! ご購入はこちらから!

www.web-aid.info


 

インフォトップで稼ぐ方法論が満載!全記事を読む!

keitayoshida-infotop.hatenablog.com